スマートフォン版はこちら

ハナ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハナ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
板橋区の動物病院、「ハナ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増3-30-15
電話番号 03-5967-3900
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハナ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高島平手塚動物病院 東京都板橋区高島平1-35-11
のざわ動物病院 東京都板橋区板橋2-35-13
能勢動物病院 東京都板橋区常盤台3-2-1
ペタ動物病院 東京都板橋区蓮沼町82-4
小川動物病院 東京都板橋区成増3-50-13
まきどうぶつクリニック 東京都板橋区赤塚1-1-8-1F
フジカケ動物病院 東京都板橋区本町33-19
ひなた動物病院 東京都板橋区東新町2-56-11 芳賀館カーサフローラII103
Pet Clinic アニホス 東京都板橋区南常盤台1-14-9
志村坂上動物病院 東京都板橋区志村1-10-8


おすすめ病院の口コミ

  • もきちさん
    ふくしま動物病院 口コミ
    ふくしま動物病院にはいつもお世話になっていますが、先生や看護士さん全てのスタッフの方が温かく、居心地の良い病院です。
    また、施設も非常に清潔です。
    診察の際の説明も丁寧で、こちらがわからない事についても聞けば熱心に耳を傾けてくれます。回答も、素人でもわかるような説明をしてくれるので安心感があります。
    動物病院は当たり外れがあると思いますが、こちらはとても良い病院だと思いますので、田端付近にお住まいの方で病院をお探しでしたら、一度行ってみてもよいかと思います。
  • はるさん
    小滝橋動物病院 口コミ
    健康診断に行きました、いつもの閑先生にみてもらいました。丁寧でありがたいです。
    今回も体重以外は問題なかったということでよかったです!
    ですが、待合で閑先生じゃない先生の怒ってる声が聴こえてきました。少し怖かったです。
  • らっきーさん
    大石動物病院 口コミ
    主症状はもちろん、行くと、全身のチェックを触診などでしてくれます。
    獣医師一人で全てこなしていますので、お留守の場合もあるので、電話を入れて行くと良いです。
    説明が丁寧で、納得いくまで、説明してくれます。
    予防接種・薬等の実費しか請求されず、他の病院の様に、再診・初診料など取らないので、驚くほど、低価格です。
    全身を診て、説明してくれますので、診察時間は、1時間ほどです。安心です。
  • 猫大好き彩」3さん
    猫の病院 シュシュキャットクリニック 口コミ
    皆対応がすごくよかったです
    また行くので楽しみです!

  • にゃんこまま♪さん
    森動物病院 口コミ
    森獣医は最高です。かれこれ25年以上も飼い犬猫の主治医としてお世話になっています。森動物病院は以前のマハラジャ(古)の並びからお引越しされて現在は新1の橋のジュールAのお隣りです。動物のことだけを一番に思い遣ってお考え下さる良心的な優しい名医です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハナ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ